鹿児島デリヘル本番はヤメテおけ!

鹿児島市に出張ということなのですが、雪の影響で飛行機が少し遅れる事態がありましたが、何とか到着しました。

鹿児島のデリヘルで本番はヤバい?

鹿児島に到着後にすぐに2社会社を回らせてもらってすぐに商談成立しました。1社は前向きに考えてくれるそうなので今回は1社成約といううれしい結果です。

時間も17時とまだまだ夜は長いので、ご飯と食べずにすぐにデリヘルを呼んでみることにしました。

天文館の近くのホテルに泊まってたのですが、飲みに出る前にヌイておきます。

かなりデリヘルが安い地域らしいので、1万で60分のお店を呼んでみました。

15分で派遣完了だったのですが、派遣された女性がかなりのデブスでした。

デブスなのに本番どころかフェラすら・・・

キャンセルしようと思ったのですが、やんわりキャンセルと言ってるのに無視される。

しかたないのでシャワーを浴びて体を洗ってもらうも、棒しか洗わない・・・しかもしゃっ!って感じで2回ぐらいこすっただけで流すとは・・・・お尻も洗ってくれないところを見ると臭いのがすきなのか、それとも面倒なだけなのかもしれない・・・。

 

会話しながら乳首ヲクリクリ・・・でもへたくそデブスなので立たないわけです。

 

テコキで頑張るデブスさんですが、面倒になったのか、チンコを見ながら会話してる。

というかチンコに話しかけてるらしい・・・舌打ちしながらしごいてる。

ふにゃふにゃちんこをしかりつけてるようです。

 

キャンセルしてくれたら楽だったのに・・・帰ってもらうことにしました。

一応帰す前に、面倒なら本番する?

と尋ねたのですが、面倒だからしない!とのことでした。

優良サイトで普通の子で良いから口直しに抱きたい

デブスの余韻が残ってるので少しでもマシな子とエッチしたいと思ったので、早速優良サイトで探すことにしました。

今回はPCマックスです。

いつも使ってる優良サイトで写メで相手を探すことができる素晴らしいサイトです。

無駄な時間を過ごさないことが最大の利点です。

登録と年齢確認で100P(1000円分)もらえるだけではなく、登録後2日間限定でお得にポイントがチャージできます。

僕もそれを利用して多めにポイント購入して半年以上遊んでます。

ピーシーマックス無料登録はここ!

ログイン後に検索機能で鹿児島で探してみたらこんな子が見つけることができました。

30代ですがなかなかよさそうです。

 

これなら口直しになります。

 

早速天文館の近くだったようで、すぐに待ち合わせして会うことができました。

会ってすぐにホテルに入り即ハメしました。

 

もちろんゴムありでしたが、一語で遊ぶことができました。

 

鹿児島美人は本当に綺麗でエロいと思えたエッチができました。

シャワーのあとにベットでゴムを付ける前に勃起させてもらってフェラを十分に味わった後に挿入しました。

気持ちよすぎてヤバイぐらいです。

 

相性が抜群だったのかもしれませんが、2回戦することができました。

 

鹿児島の女子やばすぎですw

今回使った優良サイトはこれ!!!!

ピーシーマックス登録はこちらから

 

コメントを残す